🍵Moni茶会🍵

10年英語の勉強してTOEIC555。こんな残念な私がTOEIC800と英検準1級を取るまでのブログ。

筋トレ

結婚式、それはきっと誰もがベストなルックスでいたいと願う特別な一日

私はその日、細かった。(2012年秋)

今より~12キロくらい細かった。笑笑笑笑

わ~

     わ~

わ~

 12キロって。。。笑笑

まあ。。。ね。色々言い訳しようと思ったけどはぶきます!諦

改めまして一番細かった時より12キロ増えましたMonicaです☆こんにちは☆

やばいで~す痩せま~す!!ふぇ~!!

流石にどんどんやばくなってることには気づいておりまして…

そんな中去年の終わり頃から私が目を付けていたのがこちらになります。

f:id:monicaacinom:20200220131946j:plain

 買ったはいいけど一人じゃうまくできなくて🥺

それ故本棚で眠らせてたのですが、つい先週?

テレビで特集されると知り(金スマ)録画して、それを見ながら始めてみました!!

一昨日から!!笑

三日坊主にすらまだ届いていない現状ですが、ブログに書いたら続く可能性上がるかな~なんてまたぬるい思考です😅

 

ま、楽しみながら少しずつ良くなればいいと思ってます。

英語でも、何でも😃

 

 今日耳鼻科に行ったのですが70代くらいのとてもスタイルのいいおじいちゃんがいました。赤いセーター、白のパンツ。

言動も何だかとっても若々しくて好感を持てました☺️

自分の人生は自分のもの。

将来も自分らしく楽しめるように今から健康に気を遣わねば、そう思ったのでした😇😇😇