🍵Moni茶会🍵

10年英語の勉強してTOEIC555。こんな残念な私がTOEIC800と英検準1級を取るまでのブログ。

ひなまつり

今日娘は五回目のひな祭りを無事に迎えることができました!!

めでたい!!

が!!

私の体調が朝から悪くどんどんしんどくなって途中少しだけ仮眠して回復したと見せかけてやっぱりしんどくなってしまった。

夜娘が寝てからすぐ休もうかとも思ったけど、

今日のノルマがまったくできていなかったので全部少し、ほんとに少しだけでもやればおっけい!!ということで進めた。

意外とできたし気分もいい!!(あとは海外ドラマ見るだけ)

何回もこの日々のノルマを決めるやり方に戻ってはやめ、を繰り返してる。

自分に合った黄金ルールは絶対これだという確信がある。

だからこそやっぱりやめちゃいけない><

どんなにへぼくても私このやり方じゃないと続かない><

だから頭痛の日でもスキップしない!!(私はかなりの頭痛持ち)

したくない!!

ってことを今日は殴り書きしたかった。おしまい