🍵Moni茶会🍵

10年英語の勉強してTOEIC555。こんな残念な私がTOEIC800と英検準1級を取るまでのブログ。

雨の中アイスクリームを買ってきた。

なお傘は忘れた。

わざと忘れて行った。

もうピークは過ぎたと思ったから。

でも途中からふっつーに降ってきてまあまあ濡れた。

家に着いて玄関のドアを開けたら娘が嬉しそうに走ってきた。

さてアイス食べようか、というところで母から電話。

なかなかの内容だったので自分が雨にまあまあ濡れてなおかつエアコンが当たるところで電話を取ったことをなかなか言えずに20分が経った。

そして自分の状況を説明する機会を得たので電話を切った。

ぞくぞくしたのでシャワーで首の後ろを温め、その後久しぶりに葛根湯を飲んだ。

 

さて、雨の中で今後ブログにどんなことを書いていこうか考えた。

見る人が少なくても人様に見てもらうものだし、方向性をある程度決めたいなと。

難しそうだけど、価値のあることだと思うなあ。

おっしまい💛